2013年01月28日

特に本当に何もなくて(´∀`)

もんちーと手をつなぎ、小脇にじんを抱えてベッドに入ってから
最大限まで癒やされるために毎晩観て眠る動画があります。
永遠の頂点と思われた阿部サダヲを抜いて
私の中で輝く王子様・・・ダルビッシュ



ファイル0003.jpg

ケンジ。(ゴールデンボンバー)

日本にこんな男前がいたとはなぁ。
テレビが欲しくなりましたが
買ったとこでアンテナがない物置小屋です。


皆さま、こんにちは!


おかげさまで至って穏やかな我が家。
気になることと言えば
もんちーの更なる体重増加と



TS3Y01200001.jpg


顎のニキビが治らないこと。



TS3Y012100010001.jpg


薬ではなく清潔にすることで治したくて
毎日拭いてはいるんですが・・・
今は精製水で拭くのを試し始めたとこです。
化膿しにくい冬の間に治してあげたい(〒_〒)




TS3Y01240001.jpg


じんは、最近の変化ではないんですが



TS3Y01250001.jpg


鼻の穴がやたら大きくて結構目立ちます。




130128_2030~010001.jpg


兄弟たちが続々と避妊去勢を終え
心も来月末頃・・・という話しが出ています。



130120_1743~050001.jpg


女の子は1泊入院のため、妹は
『私もどっかに出掛けて翌日の夕方迎えに行こうかなー(´∀`)』と言ってますが
私が朝イチで連れ帰ってやろうと思います(`・ω・´)

我が家に動きがあるのは来月末!
それまでは引き続き穏やかに過ごせますように!

ニックネーム かすみ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

もう1月半ばって・・・(´∀`)

実は。
去年末から、1年のしんどかったあれこれが爆発して現在通院中の身。
案外本気で参ってる私ですが
病院帰りに立ち寄った神社で
中に入ってる七福神の御守り目的でおみくじを引きました。
ここの神社のおみくじは○吉等はなく、御言葉だけのはずが・・・

TS3Y01120001.jpg

また大吉。

くる。
今年はきっと何かがくるんだ!!

この動悸が未来への期待のせいだか病のせいだかわからない私です。


皆さま、こんにちは。


というわけで、仕事をしながら
静養!静養!と言われたら睡眠を増やすしかないわけで
ネットに費やす時間が格段に減りました。
ブログの更新も滞りますが
猫たちは相変わらずです。



mini_130114_20010001.jpg


心は大きな声でよく鳴き



TS3Y01090001.jpg


じんは頭が悪く



TS3Y01080001.jpg


もんちーは迷惑そう、と。


今日もタワーの頂上でじんがもんちーに詰め寄ってました。



TS3Y01110001.jpg

じん) そしたらもんちーちゃんが消えたんだよ(゜人゜)!


消えたんじゃない。
落ちたんだよ。



TS3Y01100001.jpg

もんちー) 頑張ってタワーに掴まったけど落ちたの(・人・)


下で寝ても上で寝ても絡まれるもんちー。
かわいそうに・・・
じんに注意はするものの。
喜ぶばかりで反省しないというか
そもそも理解をしてないようです。



そしてひとりマイペースな心。
心は狩猟本能が強いのか
庭で鳴いてる鳥を本気で狙ってます。
根気強く、窓の内側から見張り続ける毎日。



mini_130114_18000001.jpg

心) いつか捕まえようと思う(:・入・:)!


そうかね、がんばれ。


そんな最近で、特に大きな変化はありません!
ご心配なくです(*^o^*)!
ニックネーム かすみ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新春

ほのぼのした熊さん系の容姿と高い声のギャップがすごいと
私の中で有名な近所のコンビニ店員さん。
その店員さんと“コンビニでカラオケ大会するから、神社に機材を探しに行く”というのが私の初夢でした。
隅々まで意味わからん、と思ってましたが
初詣に行った神社で、その店員さんとまさかの遭遇。
でもさすがに、高校生?大学生?くらいの子に
『運命運命(≧∇≦)!』とは思わない。
色んなことに観念してきて、節操が身に付いてきました。
2013年、大人な私です。


皆さま、明けましておめでとうございます!



天気が悪く、日の出は見られなかったらしい元旦。
私は雲が晴れて陽が射すと同時に起床し
朝陽をたくさん浴びることができました。
なんて穏やかな、気持ちの良い1年の幕開け!

そんな私の横には、可愛い子どもたち。



TS3Y00940001.jpg

もんちー) ウーッ!シャーッ(`人´#)!!!!!

とても和やかです(´∀`)

バトルを終えてお腹がすいたもんちー。



TS3Y00980001.jpg

もんちー) まったく、じんくんは今年もしつこいのね(`・人・´)!


もんちーちゃん。
ハハもしつこく言うようで悪いんだけど・・・



TS3Y009700010001.jpg


そっちはじんのごはんだってば( ̄∀ ̄;)



TS3Y00930001.jpg

じん) ぼくはじめてバンダナつけたから荒ぶっちゃって
もんちーちゃん、ごめんね(゜人゜)!



じんはこの後遊びに来た心にも盛大に襲いかかってました。

3猫全員が正装で過ごすお正月。
初詣以外何をしたわけでもありませんが!
そして2日の今日から普通に仕事してますが!!
今日の早朝もんちーが吐いて血の気が引きましたが!!!
(早食いと水ガブ飲みのせいだった模様)
久しぶりに心穏やかに、ゆっくりできた気がします!

皆さま。
本年ももんちー缶一同を・・・


TS3Y009900010001.jpg

TS3Y010100010001.jpg



〜オマケ〜

去年、ここ10数年続いた大吉連覇を途絶えさせてしまった私。
何だかんだで今年は重圧から開放され
クリアな気持ちでおみくじを引いたところ。

TS3Y01020001.jpg

大吉アゲイン。

返り咲いたというか、また始まったというか。
ニックネーム かすみ at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする