2013年11月08日

慌ただしいこと(´Д`)

職場で。
なんだか寂しい気持ち。恋かもしれない(´ω`)
と言えば『それはない』と言われ。
胃が痛いの。つわりかもしれない(´ω`)
と言えば『それはない』と言われる。
いい歳して誰からも疑われない、安心と信頼の私!!!

ポジティブに、大らかに。
決して、ふと我に返ってはいけない。


皆さま、こんにちは(`・ω・´)


感動した先日の楽天日本一以降
常にスマホをチェックしながら
セールという名の戦いの中にいました。
それも昨日で終了。
買って、買って、買ったら支払うことはとりあえず置いといて、買って・・・
総額はあえて見ていませんが、お得に買い物ができました。


もんちーにはこたつを買いました。



TS3Y020400010001.jpg


またかよ( ̄∀ ̄;)と思われるかもしれませんが
今あるこたつは完全にじんに奪われてしまったので。



そしてキャットタワーも。



TS3Y02050001.jpg


またかよ( ̄∀ ̄;)と思われるかもしれませんが
東京から持って来たタワーは柱の麻縄が切れ
ステップも、じんが“隅っこを噛みながら回る”という遊びでボロボロにしてくれました。
衛生面から、長く使うという気もないので
歴代お手頃価格なものばかり。
縄にカビがはえる前に!
タワーは長くて2〜3年です。
(※あくまで私の独断と偏見による基準です)



IMG_20131108_090200.jpg

もんちー) もんは7歳だけどタワーは9代目なの(・人・)



IMG_20131108_090258.jpg

じん) しようきかんがみえないね(゜人゜)!



IMG_20131108_090013.jpg

こころ) 頭狂ってるね(:・入・:)!


甘やかしたいんです、多分に(´∀`;)ゞ



IMG_20131108_090420.jpg


昨日はもんちーに嘔吐が数回あり不安でした。
ムカムカが続いている様子だったので、夜には吐き気止めを投薬。
今日はさっき1回嘔吐。
IBDの仕業なら吐き気止めごときじゃ効きませんが
もんちーの様子から、そっちではなさそう。
あぁ、どうにか生食の輸液パックを手に入れておきたい・・・
これは本当に切実。


人も動物も体調を崩しやすい時期です。
皆さまもどうかお気をつけて(>_<)





〜オマケ1〜
先日の深夜、遠くできつねの鳴き声がしたため
外に出て真っ暗な中座り込み、その声を聞いてたら。
お隣の畑から何者かが飛び降りてきました。
目をこらしてると、センサーライトが反応し点灯。
その灯りの中にいたのは・・・


IMG_20131031_190542.jpg


きつね(≧∇≦)!!!!
距離にして3メートル足らずのとこで、お座りして遠くの声に集中してるきつね。
私には気付いてませんでしたが
この写真を撮った音で気付いて逃げてしまいました。
でも嬉しかったー!
また来てほしいなぁ(*^o^*)


〜2〜

もんちーの七五三に、お地蔵さん♪が色紙をプレゼントして下さいました。


IMG_20131108_090107.jpg


本当に本当に嬉しいです(ノ△T)
3歳の時にも頂いていて、並べるともんちーがお姉さんになってます。


TS3Y020600010001.jpg


もんもんもんもんのお着物がまた可愛いし(;∀;)!
お地蔵さん♪、本当にありがとうございました!!!!!!



〜3〜

プレゼントしたベッドをなかなか使ってくれなかったこころ。


IMG_20131108_090326.jpg


じんが何の抵抗もなく寝てるのを見て


IMG_20131108_090343.jpg


やっと使い始めたらしい。
妹曰わく、『影響を受けやすい子』だそうです( ̄∀ ̄)



〜4〜

じんが目からビームを出せるようになりました!


IMG_20131108_210346.jpg

ニックネーム かすみ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする