2011年05月22日

青春の

“君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて♪”

大ヒット曲、シークレットベースの歌詞通り、この曲のリリースから10年後の今年8月に
1ヵ月間限定でZONEが再結成。
鳥肌が・・・鳥肌が止まらない・・・
ばんざーい!ばんざーい(≧∇≦)!
3人での復活とのこと。
できれば4人、いっそのこと5人で帰ってきてほしかったですが
私の青春が蘇るようで嬉しいっ!!

皆さま、こんにちは!



CA3C10450001.jpg

もんちー) もんはまだ青春中だけど、もんが生まれた頃にヒットしてたのは
レミオロメンの『粉雪』なの(・人・)/


あぁ・・・そうだったなぁ(´∀`)
ハハはもんちーに釘付けで、いちばん音楽聴いてない時期だよ(´∀`)



091129_0837~0003.jpg

ジャイ) ボクが生まれた頃に流行ってたのは大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』なんだな(°T°)/


ジャイくんも“もう1回”っっ(°∀°)コイ!!
アテネオリンピックの年でもあったね。



110317_1508~0001.jpg
チャシ) ふっ( ̄入 ̄*)
私の年は大豊作よ( ̄入 ̄)
ミスチル、スピッツ、マイラバ、安室ちゃんがドッカンドッカンきた頃で
曲ならドリカムの『LOVE LOVE LOVE』ね(*^入^*)
岡本真夜ちゃんの『Tomorrow』で、涙の数だけ強くなったものだわ(´入`)


青春時代がいつかわからないのでそれぞれの生まれ年のヒット曲を調べてみました。
チャシの頃は確かに粒揃いだったなぁ・・・
住んでたとこが都会だったら、
私も安室ちゃんのマネした女子高生になってたのかな。



CA3C10290002.jpg

ガク) か、か、かすみお姉ちゃんの生まれ年のヒット曲は・・・(;°人°)


ガクくんはジャイのKYを引き継ぐつもりかね(´∀`)?

ニックネーム かすみ at 13:39| Comment(14) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

愛しい気持ち

もんちーがハゲました( ̄□ ̄;)!
花粉警報発令です(〒□〒)!!
花粉症の方は心のご準備を!!

皆さま、こんにちは。

もんちーが生まれて今日で4年10ヵ月。
たぶん、もんちーは自分がどんな模様を持ってるのか認識していません。
鼻の横に2つ模様があるとか
センター分けだとか
ハートをたくさん持ってることとか。




CA3C09410001.jpg

もんちー) もんは自分の外見わからないの(・人・)


チャシに至っては16年近く知らないまま生きてます。



110210_1454~0002.jpg

チャシ) 頭のてっぺんがカッパのお皿みたいに色が薄いって言われたことあるけど信じないわよ( ̄入 ̄)


そんな自分の姿をわかってないもんちーやチャシを始め、動物たちをなんだかとてつもなく愛しく感じます。


もんちー。
もんちーの首の後ろにはすごく可愛い模様があるんだよ!


CA3C0347000100010001.jpg



チャシ。
チャシの目はすごくキレイなブルーなんだよ。


110207_2029~0001.jpg



ふたりとも。
あなたたち、結構太ってるのよ。



CA3C0072.jpg

もんちー) それはなんとなくわかるのね(・人・)
チャシ) ね(・入・)



〜オマケ〜
妹いわく、チャシともんちーしか見たことないジャイは
自分を猫だと思ってたらしいです。


091005_1549~0002.jpg

ジャイ) ボクは猫だよ(゜T゜)/




ニックネーム かすみ at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

つながってるんだな。

携帯のボタンを力一杯押さないと反応しなくなりました。
あと半月・・・あと半月、頑張れ!私の携帯(〒∀〒)
パソコンばりの使い方をしてる私には
スマートフォンがいいらしいんですが
スマートフォンってなに( ̄△ ̄;)?
使ってる方いらっしゃいますか?

皆さま、こんにちは。

ブログペットのジャイがやっとしゃべり始めたそうで
母から『今日、ジャイはこう言った』という報告メールが送られてきます。
その内容というのは私絡みばかり。
あまりにもかすみかすみなので
なんだか妹に申し訳なくなり、それを母に伝えると

『アユのとこには直接行ってるらしい。たまに“今ジャイが遊びに来てる”ってメールくるよ』

だそうです(*^o^*)
妹よ、見えてるか(≧∇≦)
そしてジャイ!
まだ生まれ変わってないんかぃ( ̄∀ ̄)



090827_0648~0001.jpg

ジャイ) ボクはまだボクなんだな(゜T゜)/


妹や私たち家族全員が永遠に『ジャイ』を好きなように
ジャイもジャイでいることが好きなんだと思えば
それも悪くない(=^∀^=)

ちなみに、むやみなオカルト語りの趣味はありませんし
証明できないので信じる信じないも自由です。
が、もし過去に大切な動物や人を亡くされて
傍にいることを願ってる方がいるなら
来てくれたりするよ(´∀`)と言いたい!
個人的には、あんまりこういうことを書くのもね〜と思ってますが
今回は嬉しかったので特別に♪
信じない派の方にはサムイかと思います。
ご勘弁を!!!
ニックネーム かすみ at 23:54| Comment(8) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ランキング

寒い寒〜〜〜〜〜〜い(゜∇゜)!!!
そう思うんですが、いつも薄着で
布団をまとって動き回っています。
洗濯物を増やしたくないから(`・ω・´)
大量の洗濯物→部屋干し→手の施しようがない湿度→部屋がカビる
これをどうしても防ぎたいんですp(´⌒`q)
しかし、昨日深夜(早朝?)。
布団でグルグル巻きのままゴミ捨てに出て
お巡りさんと遭遇してしまうという事件が起きました。
都会は本当に気が抜けない(`ε´)!

皆さま、こんにちは。

最近クマの出没が多発してますね。



091101_0844~0001.jpg

ジャイ) ボクたちの大先輩、我が家の初代は
“クマ”って名前だったんだな(゜T゜)



CA3C002400010001.jpg

もんちー) ハハの知り合いの娘さんは
“キリン”って名前なの(・人・)


あるサイトで今年のワンちゃんの人気名前ランキングを見て気になったので
ねこちゃんのランキングも調べてみました↓↓↓↓

【男の子】 【女の子】
1位 ソラ モモ
2位 レオ メイ
3位 レオン ココ・ヒメ
4位 コタロウ (3位同率)
5位 マロン ハナ
6位 コテツ リン
7位 マル サクラ
8位 ココ・フク ルナ
9位 (8位同率) ナナ・ミミ
10位 ギン・チョコ・モカ (9位同率)


せっかくだからワンちゃんも(´∀`)

【男の子】 【女の子】
1位 チョコ モモ
2位 マロン ココ
3位 コタロウ ハナ
4位 ソラ サクラ
5位 レオ チョコ
6位 ココア ココア
7位 ココ マロン
8位 レオン ナナ
9位 リク モコ
10位 クウ リン



101017_1952~01.jpg

チャシ) 今年じゃないけど、私のお母さんの名前が女子猫2位だわ(*゜入゜*)


ワンにゃんに名前の差があまりないということが
いちばんの驚きでした( ̄□ ̄;)

昨日誕生した、里親募集中のワンちゃん。
3男3女の6兄妹だそうです。
ママ、よく頑張ったね(*^o^*)
この子たちにも素敵な家族から素敵な名前がもらえますように。
詳しくはできたばかりの募集ブログへ!

コチラ→http://blog.goo.ne.jp/koinunoouchi
ニックネーム かすみ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ジャイより近況報告


070813_1047~0002.jpg


皆さま、こんにちは!
お久しぶりのジャイくんです(゜T゜)/

つい先日、お友だちがボクたちのとこに来て
みんなで遊んでるんだな(゜T゜)
ボクは黒いから、たくさん飛び跳ねて目立つようにしてるんだよっ(゜T゜)

みんなみんな仲良しだから
そこは安心しててほしいんだな(゜T゜)



〜姫ちゃんのご冥福をお祈り致します〜
ニックネーム かすみ at 23:54| ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

新盆

091203_2150~0002.jpg


お空から母ちゃんのとこに帰省中のジャイくんです(゚T゚)

皆さま、こんにちは(゚T゚)/

ボクの母ちゃんもじいちゃんもかすみお姉ちゃんも
みんな普通にお仕事だけど
本日はもんちー缶はお盆休み頂くんだな(゚T゚)

お盆を過ぎたらアチチな夏も残りわずか(゚T゚)
最後まで頑張って乗り切るんだ(`゚T゚)!





今年はジャイの新盆です。
我が家でもニンジンをお供えしています。
そんな感慨深いお盆の最終日・今日は
友人が保護した子猫の命日にもなりました。

ジャイくん。
お空に帰るとき、一緒にその子のナビしてあげてね。
ニックネーム かすみ at 22:42| ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ジャイのTwitter(@私もやったことない)

090720_0854~0002.jpg


お空なう(゚T゚)

ずーっと深いとこにいるみたい。

何が正しいとか正しくないとか
あの時どうすればよかったとか、今さらなんだな。
これから立て直していけばいい。
頭ではわかるんだけど。
自分や自分の判断にすっかり自信がなくなった。

“私だから"、“私じゃなきゃ"ってことが
あとひとつでも見つかるといいんだな。

心底もんちーに救われてる毎日が見える。
むしろもんちーガンバレ(;T;)



CA3C07860001.jpg

もんちー) 暗黒空間なうなの( ̄人 ̄;)
ニックネーム かすみ at 02:16| ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

6月20日はもんちー4歳2ヵ月の月誕生日でした!

そして父の日でもありました(≧∇≦)
肉好きな父に、たまにはポークソテーも良かろうと
白金豚という豚肉を贈りました。
当日“いつもありがとう”の電話をすると
『今日はかすみが送ってくれた豚と牛のステーキとハンバーグを作ってもらうんだ(´∀`)』
と言っていた父。

胃薬を贈るべきだったか・・・( ̄∀ ̄;)

皆さま、こんにちは!



100622_1149~02.jpg

チャシ) お父さんは私にとってもお父さん(´入`)
いつも魚を釣ってきてくれてありがとう(*^入^*)



CA3C000100870001.jpg

もんちー) もんにはチチがいないの(・人・)



091203_2149~0002.jpg

ジャイ) ボクは途中からいなくなったんだな(゜T゜)


ま、いろいろありますよねっ(´∀`)



<メジロ続報>

100622_0804~02.jpg

羽が緑になってきました(゜∇゜)!
ニックネーム かすみ at 12:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

画像はいちご狩り中の妹@不作

CA3C000300540001.jpg


帰省の第一課題、法事が終了致しました。
大酒飲みのおじさん方に絡まれ絡まれ
“かすみのタイムリミット(婚期の)は長くないぞ(`∀´)!”
とまで言われた私です。

黙れ!酔っ払いっ( ̄□ ̄#)

皆さま、こんにちは。


現在実家にはいますが
チャシともんちーの絡みはほぼありません。



100602_2246~01.jpg


もんちーがチャシに近づいては激怒されてることと
チャシがもんちーのごはんを食べて困ることくらいです。



CA3C000200630001.jpg

↑↑↑
犯行現場。
一応止めようとするもんちーと止まらないチャシ。
両者負けず劣らず食欲旺盛で
もんちーは持って来ていたフードが足りず
地元の動物病院で買い足し( ̄∀ ̄;)
チャシは食べ過ぎで4〜5回吐いてます( ̄△ ̄;)
加減を知らない肥満児たちです(*´Д`)=з

そんな中、家族みんなでジャイくんに会いに行ってきました!

CA3C000400430001.jpg


島根の名所のひとつである畳ヶ浦を一望できる
山の中ほどにある霊園。
ジャイは合同碑の中にいました。


CA3C000500340001.jpg


職員の方に石碑を開けて頂き対面したときは
家族一同“おぉ〜〜っ、ジャイぃぃ〜〜(≧∇≦)”と思わず歓声!!
さすが我が家唯一の男子。
骨壺姿もいちばんカッコ良かったです(`・ω・´)
(※壷はみんな同じです。身内の欲目です)

ジャイ。
今も近くにいるでしょう?
チャシの拒絶っぷりを何とかしてくれんかね(〒∀〒)



CA3C000100820001.jpg

チャシ) ジャイくんに言われても難しいわね( ̄入 ̄)
だってもんちー、私のお尻のにおい勝手に嗅ぐし( ̄入 ̄)


〜オマケ〜
ブログペットにジャイが加わりました!
ニックネーム かすみ at 12:43| ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

母の日

昨日は母の日でしたね!
我が家では“ありがとう”に満ち溢れた
美しい1日となりました(o^∀^o)



CA3C000300490001.jpg

もんちー) しつこいけどいつも優しいし
美人じゃないけどガッチリしててたくましいし
今はお尻から出血し過ぎて貧血だけど
もんの前では苦しい顔しないで“大丈夫よ(|||∀|||)”って言うの(・人・)
もんは意地っ張りで根性のあるハハが大好きなの(*^人^*)
ハハ、いつもありがとう!!



100509_1705~0001.jpg

チャシ) 私もお母さんに感謝してます( ̄入 ̄)
私が朝寝坊とか二度寝とか三度寝をしても
起きるまで布団を片付けないでいてくれるから(´入`)
お母さん、ありがとう!!



091102_2125~00020001.jpg

ジャイ) ボクは生まれ変わったボクを
お母ちゃんが見つけてくれたときにありがとうって言うんだな(゜T゜)/


私も、我が母に心から『ありがとう』です(*^o^*)
ニックネーム かすみ at 11:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

素敵なこと

世界中がオリンピックに湧いている今。
やっぱりフィギュアの注目度は高いですねぇ。
不本意な形で注目を集めたハーフパイプの國母くん。
自分でハードルを上げてしまった感はありますが
8位入賞という結果は責められるものではない、大健闘です。
それよりソリ種目で相次いだ、しょーもない理由の失格者!
選手含めコーチ等周りの人たちにも同情の余地ナシです。
プレーもせずに失格だなんて昨日で3歳10ヵ月を迎えたもんちーが可愛いっ(≧∇≦)



CA3C000300300001.jpg

もんちー) 話しの最後まで理性を保ってほしいのね( ̄人 ̄)



我が家でもオリンピックに負けない素敵なことが起こりました。
今朝の掃除中、こんなものを見つけたんです。


CA3C000100480001.jpg

黒いヒゲ。

全部白ヒゲなもんちーのものではない。
私も浮気なんかしてない。
黒いといえば・・・黒いといえば・・・



091125_1312~0003.jpg

ジャイ) ボクなんだな(゜T゜)ピッカーン


すぐに写メを妹と母に送ったところ
妹から『偶然にも今日はジャイの四十九日』との返事が。
もんちーとだけ顔を合わせてなかったジャイくんが
最後にもんちーにお土産を置いて行ってくれたんだ!!
私は気付かなかったけど、
昨日の夜にでももんちーとジャイは再会したんだろうな(*^o^*)
ありがとうね、ジャイ。


(オマケ)
四十九日ということで、気持ちばかりのお供えもの@にんじん

CA3C000200390001.jpg


荷物増やしてスマンね( ̄∀ ̄)


091224_1631~0001.jpg

ジャイ) 頭に乗せるから大丈夫なんだな(゜T゜)/
ニックネーム かすみ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今さら大人への一歩

091028_2121~0002.jpg

お久しぶりのジャイくんです(゚T゚)/
皆さま、こんにちは!ジャイくんです(゚T゚)/

ボク、お空からいろんなとこが見られるようになって
初めて知ったことがいっぱいあるんだな(゚T゚)
もんちーの東京での生活とか
かすみお姉ちゃんが何してるかとか(゚T゚)
かすみお姉ちゃん、最近人生初のクレジットカードを作ったみたいなんだなΣ(`゚T゚)


そうなんです!!!
自分の金銭感覚やお金の使い方が全く信用できず
これまでずっと避けてきたんですが
テレビでよく見る節約(ドケチ)の達人の技に影響されて作りました!


CA3C07460001.jpg


JCBカードとJCBのETCカード。そして楽天+VISAカードの3種類♪
楽天は大活躍間違いなしですが
JCBはこれから公共料金の支払い方法を変更したりしないと・・・
なんか得するらしいですし。
ETCカードは彼氏ができてドライブする時のために作りました(´∀`)
ウソです(`∀´)なんとなく作りました!
これまでカードの1枚も持ってなかったのがおかしいかもしれませんが
ものすごく大人になった気分です♪
使い過ぎに気をつけないと!
ニックネーム かすみ at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

愛するジャイ。ありがとう。

2010年1月3日

ジャイ(5歳10ヵ月)・永眠

妹には何かしら感じるものがあったようですが
目立つ兆候としては食欲の激減のみだったそうです。
病気ではなく、寿命と言える最後であり
また、最期の直前まで走り回っていたジャイは
やっぱりジャイでした。

画像は掲載しておきますが
奔放で賢くて元気いっぱいのジャイを
皆さまの記憶に留めておいて頂けると幸いです。

これまで可愛がって頂き、本当にありがとうございました。



CA3C000900080001.jpg


CA3C001100040001.jpg


CA3C001400010001.jpg








091224_1620~0001.jpg


091204_0715~0002.jpg


091231_1912~0001.jpg


091202_1753~0001.jpg


100103_1633~0001.jpg


100102_2203~01.jpg



【1月8日 更新の代わりの追記】

何の前触れもない突然の訃報で驚かせてしまったこと。
また、あまりにも記事がシンプルであったこと。
申し訳ありませんでした。

ジャイはちゃんと傍で妹に見守られて逝きました。
妹とジャイも実家に戻っている間のことで
両親もいるリビングでのジャイが疲れているように感じた妹が
寝室に移動させ、様子を見ていたとのこと。
妹が言うには、亡くなる直前まで
『ボク大丈夫だから!』とでも言うかのように
得意のダッシュとハウス(自分でケージに戻る)を繰り返していたそうです。
死因は寿命と書きましたが、明確なことはわかりません。
火葬の際、患部は変色すると言いますが、そういう箇所はあったようです。

1日の差で最期に立ち会えなかった私には
花に囲まれたその姿を見ても
元気なジャイ以外を想像することは難しく
またこれ以上経緯を詳しく書くこともできません。


本当に可愛い奴でした。
もんちーともよく遊んでくれました。
いつも無邪気で、それでいて賢い。
家具をボロボロにする壊し屋だから
ジャイの行く先々で家族全員が警戒態勢に入ったものです。
正面から見る魚顔も、大きな瞳の横顔も、真っ黒で柔らかい毛も
ジャイを形作るすべてがジャイらしく、完璧でした。



大好きなジャイ。
遠く離れた私でさえ好きで仕方ないのに
ジャイのお母ちゃんはもっともっと
はるかにジャイのこと愛してるんよ。
幸せだったよね。
ジャイのお母ちゃん、次は動物じゃなくて植物にするって言ってる。
でもあれだけ飼育向きな人やし、また動物を迎えてほしい。
だから早くこっちの世界に戻っておいで。
あのお母ちゃんなら、絶対ジャイのこと見つけるよ。

今まで本当にありがとうね。
ニックネーム かすみ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ダンボールハウス〜ニュータイプ〜


ジャイくんの画像にはかなりの確率で
ダンボールが写り込んでいます。
とりあえずご覧下さい↓↓↓


091203_2149~0002.jpg


091203_2149~0001.jpg


091203_2150~0002.jpg


091203_2150~0001.jpg



妹が実は外に住んでるというわけでは決してなく。



091129_0837~0003.jpg

ジャイ) ボクが・・・(゜T゜)


091125_1312~0003.jpg

ジャイ) かじるからなんだな(`゜T゜)ピカーン


掘ったりかじったりが仕事のジャイくん対策として
そこら中をダンボールで覆ってるそうです( ̄∀ ̄;)
どうにもこうにも見た目がひどい・・・(|||∀|||)
それでも運動不足を懸念して部屋を開放してる妹。
血は争えませんね。
敷金は1円も戻ってこないこと必至です(´∀`)
ニックネーム かすみ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ネタが・・・( ̄∀ ̄;)

先日うっかり血迷い、自分で髪を切ってしまった私。
どうしょうもない状態になったので
もう3年くらい前から私のカット(と言っても年3回行けば立派)を担当して下さってる美容師さんが
新しくオープンしたヘアーサロンまで行ってきました!!
が・・・
途中で迷子になり、電話で道案内してもらいながら20分遅刻。
1年ぶりの再会にも関わらず
着くなり私作の頭を遠慮なく爆笑する担当・・・
オープンサービスとして次回の予約(50%OFFになるらしい)をさせられたんですが
私は希望の曜日を聞かれただけで
『アナタの場合はこれくらいでしょ』
と、現在店にあるカレンダーでいちばん遠い
3月の最終週に予約を入れてくれました。
私で稼ぐ気はさらさらないようです( ̄_ ̄)

余談が長くなりましたが、皆さまこんにちは!



091022_2046~0001.jpg

ジャイ) 要するにあまりにも七五三が続くから
他の話題を入れたかったけどネタがなかったんだな(゚T゚)


そうなんです(´∀`)
皆さま、STYLE湘南・新百合ヶ丘店をよろしくお願い致します(´∀`)



【オマケ】

不安定な内容やコメント欄の開閉で
皆さまにご心配おかけしてしまいました(>_<)
申し訳ありませんでした(ρ_;)
会社は全然潰れてませんし
私も普通に元気にしております( ̄∀ ̄)スミマセン
ニックネーム かすみ at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

祝●七五三月間【2】

今年、栄えある七五三を迎えた5歳のジャイくん。
人間年齢に換算するとおじいさん寄りのオジサンではありますが
大変おめでたいことです(´∀`)

とりあえず画像ズラッといきます!!!

091107_0849~0002.jpg

091105_1804~0001.jpg

091104_1007~0001.jpg

091104_1008~0002.jpg

091103_0904~0001.jpg

091101_0844~0001.jpg

091030_0906~0001.jpg

091030_0908~0001.jpg

091028_2121~0002.jpg

091030_0852~0001.jpg


羽織袴は着せてあげられないけど
ジャイくん、おめでとう(*^o^*)


【オマケ】

091106_2204~0002.jpg

ジャイ) チャシばあちゃんは14歳で
今年2周目の七五三なんだな(゜T゜)/


そんな数え方聞いたことないけど・・・( ̄∀ ̄;)

この際だからやるか(☆_☆)
ニックネーム かすみ at 10:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

黒神さまの降臨


試験まで1週間となりました。
この間勉強始めたばっかりなのに
なんか信じられない(´∀`)ワァイ

頑張ってはいるけど、成しても成らないことを確信してる私です。


皆さま、こんにちは!!!


今日は奇跡の画像、一本勝負です。

その逸品がコチラ!

↓↓ ☆☆☆ ピッカー ☆☆☆ ↓↓

091015_0913~0001.jpg

ジャイ) ジャイくんです(´T`)☆


絶妙に後光が射してるジャイくん。
大変神々しくてありがたいです。


もんちーが少しでも健康に近づけますように。
みんなが元気でありますように。
試験がさっさと終わりますように。
良いご縁がありますように。
ニックネーム かすみ at 02:23| ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

それぞれの時

それぞれの寛ぎの時。



image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:02:28-2.jpg

お姫さまのように。



image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:02:28-3.jpg

王妃さまのように。



image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:01:36-2.jpg

愛らしく。



image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:01:36-3.jpg

妖艶に。

ゆったりと過ごしています。

その一方で、この子だけは



image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:00:08-2.jpg

ジャイ) 頭に乗せたまま20秒っ(`゜T゜)ファイッ!


ジャイくんは一体どこに向かってるん( ̄∀ ̄;)?


〜お部屋大改造・経過〜

キューブボックス(チェスト)が届きました!

image/ksm-mon--j-2009-09-26T00:00:08-3.jpg

まだちゃんと組み立ててないんですが、中は・・・



image/ksm-mon--j-2009-09-25T23:59:24-2.jpg

もんちー) あ、入ってます(´人`)


出て下さい(´∀`)
まだ匂いがキツイからね。



image/ksm-mon--j-2009-09-25T23:59:24-3.jpg

もんちー) おじゃましました(・人・)/


今後収納場所が大幅に減ってしまうため、やむを得ず購入。
ハンモックを置くのにピッタリなサイズです(´∀`)
ただ、角があって危ないため
もんちーがよく走るこの場所には置きません。
後々死角へと移動させます。
(というか、これがどこに置いてあるかわかる方はすごい)
鍵付きなので、もんちーのヒゲなどの貴重品を入れておこうと思います♪♪♪
ニックネーム かすみ at 00:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

コンプレックス【?】

薬局などでもらった試供品のお茶が
3パックもあったので使ってみました。

image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:15:26-2.jpg

杜仲茶、ヤンロン茶、緑茶。
混ぜても普通にお茶でした。
まぁ、十六茶なんか16種類も混ぜてるのにお茶ですからね。
3種類くらいじゃお茶ですよね(*´Д`)=з


皆さま、こんにちは!!!




image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:13:44-2.jpg

ジャイ) ボク、ミニウサギなんだけど、ちょっと耳が小さいんだ(゜T゜)


比較画像(某ウサギの生態サイトより)↓↓↓

image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:13:44-3.data

(※ ミニウサギとは総称であり、品種としては存在しません)



image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:12:52-2.jpg

ジャイ) でもボク男の子だし
大きい耳に憧れるから努力してるんだな(゜T゜)



image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:12:52-3.jpg

ジャイ) 見てっ(`゜T゜)バサーッ!



image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:10:10-2.jpg

ジャイ) 力の限り大きくっ(`T´)コォォォ-



image/ksm-mon--j-2009-09-16T02:10:10-3.jpg

ジャイ) ふぅ(´T`)=з


鬼母ちゃんはそこが良いって言ってるし
ジャイくんはそのままでいいんよ(*^m^*)
ニックネーム かすみ at 02:25| Comment(16) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

秋といえば恋?

少し前まで、ついに恋の嵐に突入しかけてた感のあった私。
でもダメでした。
気持ちが全然持続しない!楽しくない!!

そんな私を飽きることなくときめかせてくれるのが
もんちーをはじめとする動物たち。
そして、深海魚ですっっ(≧∇≦)
中でも素敵なのが『ヒトガタ(別名・ニンゲン)』という深海魚。
もっとも有名なのがこの画像(´∀`)↓↓↓

image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:57:15-2.data


海で会いたいような会いたくないような(`・ω・´)

ヒトガタ・コレクション♪↓↓↓

image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:57:15-3.data

image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:56:23-2.data

image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:56:23-3.data

image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:55:13-2.data


あぁ、やっぱり私は恋愛なんかよりこっちだ(´∀`)



image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:55:13-3.jpg

もんちー) ハハはもうダメなの(*´人`)=з



image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:53:31-2.jpg

チャシ) 話にならないわね(*´入`)=з



image/ksm-mon--j-2009-09-09T22:53:31-3.jpg

ジャイ) この間じいちゃん(うちの父)にまで“好きな人できた!”宣言したくせに(*´T`)=з


【お父さん、お母さん。
期待してなかったとは思うけどすみません。】
ニックネーム かすみ at 00:11| Comment(26) | TrackBack(0) | ジャイ(゜T゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする